久しぶりにホテルで朝食を!
2007-12-18 09:22:51

[画像1]











皆さんおはようございます!
ホテルで朝食を!、と言っても自分のとこのホテルの朝食を月に1、2度
ぐらい食べてるだけのことで… これも仕事のうちと勝手に思っていますが、…
いざ食べ始めると、ついつい取ってしまいご覧の状態で、朝からパンパンです。
ちなみに、今日のおすすめは、右手前のクリームシチューですね!

エクセル岡山では、「朝食」にとっても力を入れていますが、
食材も当然のこと、スタッフの人達が本当に頑張ってくれています。

実は当ホテルの朝食スタッフは、プロの料理人ではなく、
すべて主婦の方々です。
ホテルでありながら、実は「おばちゃんパワー」なのです。
だから旬のものをよく知っているし、地元の食材をうまく使って、
どこか懐かしい味を出してくれています。

本業はお花の先生をやってる松村さんは、もうここで10年働いてくれています。
もうエクセル岡山をすっかり愛し、
来て下さるお客様を第一に考えてくれていますので、
団体様がお泊りで通常より朝早くオープンしなくていけない時には、
前日ホテルに泊まってまで、しっかり準備をしてくれています。
お客様のご希望に応じても色々と対応していますので、何なりとどうぞ。

毎年、お正月の1,2,3日は、後楽園のお正月の恒例行事『初春祭』です。
当ホテルでも「おせち朝食」をバイキングで出しています。
お帰りの際は、ぜひホテルの自慢の朝食であたたまっていきませんか?

ちなみに、お泊りでないお客様でもご朝食(840円)を召し上がれます。
「おふくろの味」でスタッフ一同心よりお待ちしております。 またまた須藤でした。

コメントを送る
ブログトップ

空室状況・予約

TOP


お問合せは,TEL.086-224-0505またはinfo@excel-okayama.comまで

Copy right 2004
HOTEL-EXCEL-OKAYAMA