スタッフから皆様へ
ご宿泊レストラン会議・宴会朝食バイキングサービスアクセス

ホテルエクセル岡山周辺のパワースポット


皆様こんにちは。











本日は、パワースポットをご紹介します。

その名も岡山神社です。
随神門は池田継政によって延亭2年(1745)に造られた三間一戸の八脚門で、
岡山空襲でも焼け残った数少ない岡山城下の近世の建造物です。
平成16年2月24日に岡山市の重要文化財に指定されました。

随神門とは神域に邪悪なものが入り来るのを防ぐ
御門の神をまつ門のことです。
岡山空襲があったにも関わらず、
唯一焼け残った貴重な建造物ともいえると思います。
それくらい神様に守られているのかもしれませんね。

岡山神社はホテルエクセル岡山から歩いて5分程度で着きます。
岡山を観光した際、是非立ち寄ってみてはいかがですか?


ホテルエクセル岡山系列店、夏のメニュー始まりました!






春の陽気もすっかり終わって、
季節は夏に向かってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨のジメジメとした感じが体が少しだるくなりますね。
お体には気を付けてください。

西瓜にさくらんぼにとうもろこしにトマト・・・
夏は美味しい食べ物がいっぱいですね。

そんなホテルエクセル岡山の系列店、
アロアロ・華菜家・餃子屋台・かつ丼城下町津島店も
夏のメニューに衣替えしました!

アロアロでは期間限定の冷製パスタと季節のフロート。
かつ丼城下町津島店では夏限定のロースカツと夏野菜御膳とヒレカツと夏野菜御膳。
華菜家、餃子屋台では夏の宴会コースがあります。

どれも夏にぴったりのメニューやコースが勢ぞろいです!

是非是非、足を運んでみてください!















































アロアロ
www.hotpepper.jp/strJ000514862/

華菜家
www.hotpepper.jp/strJ000716907/

餃子屋台
www.hotpepper.jp/strJ000035976/

かつ丼城下町津島店
tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33012631/


カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

2017年06月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

QRコード対応機種以外の方は下のURLからご覧下さい。

http://blog.lv8.jp/excel-okayama/i/
index.cgi

(c)Copyright EXCEL OKAYAMA All right reserved.