スタッフから皆様へ
ご宿泊レストラン会議・宴会朝食バイキングサービスアクセス

岡山の美味しい桃をどうぞ!

おはようございます!
毎日朝から暑い日が続いてますね。

今日は、朝食から涼しげなものを出してみました。
岡山のフルーツと言えば、桃ですね。

最近では、県の観光ピーアルとして
「ももてなし宣言」なんて言われてますが、

岡山の桃は、本当に美味しいですよ。
数量限定!売り切れ御免にて、
桃をコンポートにして、
朝食ビュッフェでご提供しています。

朝からおかやまを満喫してください!


本能寺の変 書状を初公開!林原美術館

昨日は、岡山市内でもゲリラ豪雨があり、
各地で被害が相次ぎました。
私もたまたまいたスーパーが停電になりましたが、
ホテルのほうは、異常がなかったようです。

今日は連休最終日、行楽地でお出かけの方は、
くれぐれもお気をつけ下さい。

この週末から、林原美術館で開催されている
特別展「武士のダンディズム」

本展では、林原美術館の所蔵品を中心に、
刀剣・刀装具・鉄砲・火事装束、そして岡山藩ゆかりの
7領もの甲冑を展示します。
さらに初公開となる、本能寺の変に関する書状を含む
「石谷家文書」など、およそ70点を一堂に展示。

武士の晴れ姿、男の美学に迫ります。

当ホテルから岡山城の南側へ徒歩5分のところにあります。


カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

2014年07月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

QRコード対応機種以外の方は下のURLからご覧下さい。

http://blog.lv8.jp/excel-okayama/i/
index.cgi

(c)Copyright EXCEL OKAYAMA All right reserved.