スタッフから皆様へ
ご宿泊レストラン会議・宴会朝食バイキングサービスアクセス

朝食ビュッフェで、「本きびだんご」をどうぞ!!

10月もあと少しだというのに、台風が来きて
今日の岡山は一日雨模様ですね。

朝食のスタンバイもこの時期になっても、
オープンするのに、厨房の中は暑くって、
汗をかきかき、頑張っているところです。

先週から、岡山名物「本きびだんご」を
朝食ビュッフェにも登場させました。

こちらは、たか吉備という岡山県産100%を
使った昔ながらの味にこだわった褐色の
きびだんごです。

それ以外にも、
ままかりの酢漬け、や 瀬戸内のじゃこ天など、
朝から地元おかやまの食材をたっぷり使って、
ご用意しています。

ご宿泊以外のお客様もお召し上がりになれます。
お近くの際はぜひどうぞ!



おかやま国際音楽祭2013 10/12〜14 イベント多数!

今朝の天気予報で台風24号に警戒とあったので、
早速、朝から20mもあるホテルの懸垂幕を上げ、
のぼりを外したり、しっかりと安全対策をしてきたところです。

週末には、すっかり秋らしくなり、
おかやま国際音楽祭2013も盛り上がりそうですね!
岡山市民会館や石山公園、
後楽園、岡山城周辺では、たくさんのイベントが開催されます。

今日、看板を見かけました。
エクセルホテル前より交通規制があるようです。

路面電車や、バスのめぐりん、モモチャリなど、
公共の交通機関を利用して、
岡山の秋を彩る一大音楽イベントに、ぜひ参加してみては
いかがでしょうか!


カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

2013年10月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

QRコード対応機種以外の方は下のURLからご覧下さい。

http://blog.lv8.jp/excel-okayama/i/
index.cgi

(c)Copyright EXCEL OKAYAMA All right reserved.