スタッフから皆様へ
ご宿泊レストラン会議・宴会朝食バイキングサービスアクセス

秋はエアコン設定温度をこまめにどうぞ。

先週位から日中も涼しくなり、猛暑もあっという間ですね。
なにか、急に秋が来たようです。

また、暑さもぶり返すんでしょうけど、ちょっと一休み? 
それともこのまま一気に秋に突入かな? 

夜、後楽園周辺は、「チッチッチッチっ」と虫の声も聞こえてきたり。。 
ああ、なにかちょっと季節が動いたなあ・・・
なんて思っている今日この頃。

当ホテルでもようやく、すべての客室に、エアコンの設定温度
が出来るようになりました。

「行楽の秋」「食欲の秋」とあって、岡山にも後楽園や岡山城など
旅行を楽しまれている方々が多くなる季節です。
 
... 朝晩、急に冷え込んだりと寒暖の差が激しい日もございますので、
体調管理ににくれぐれもお気をつけ、お体ご自愛ください。


出張先でも読書の秋で、図書館を満喫しませんか!

秋と言ったら、読書の秋!
暑い夏も終わり、涼しくなってきたらゆったり本でも読んで
秋を堪能したいですよね。
そこで最適な場所と言えば図書館。

当ホテルから徒歩で約8分。「岡山県庁」の目の前に、
岡山県立図書館があります。

こちらの図書館は、先月30日、全国の都道府県立図書館の中で
2011年度の個人の貸出件数と来館者数が1位になり、
ともに05年度から7年連続で日本一になったと発表されました。

入口手前には、カフェも併設していてますので、
出張先でも仕事の合間やちょっと空いた時間に、
珈琲を飲みながら、本を読んでリフレッシュして、
読書の秋を満喫してみてはいかがでしょうか。

こちらに来れば、心を揺さぶる本との出合いが、
 きっと見つかるかもしれません。


カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

2012年09月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

QRコード対応機種以外の方は下のURLからご覧下さい。

http://blog.lv8.jp/excel-okayama/i/
index.cgi

(c)Copyright EXCEL OKAYAMA All right reserved.