スタッフから皆様へ
ご宿泊レストラン会議・宴会朝食バイキングサービスアクセス

新メニュー登場!!メガ盛ナポリタンは総重量1,000g

当ホテルの1FゆでたてのスパゲッティALOALOで、
この春、メニューが一新しました。

新メニューのイチオシは、もちもち太麺をつかった
昔ながらのナポリタンです。
ボリュームやトッピングも色々選べます。
普通 630円
大盛 +100円(普通の大盛り1,5倍)
特盛 +300円(がっつり2倍)
メガ盛 +600円(総重量1,000g)

目玉焼きナポリタン 680円
ナポリタンチーズ 740円
ハンバーグナポリタン 800円
デラックスナポリタン 980円

もちもち感たっぷりのパスタは、
博多明太子を使用したパスタでも数種類楽しめます。

このほか、春のおすすめパスタも新登場!!
鰆と春野菜のトマトクリーム
桜エビと春野菜のバター醤油 など

後楽園周辺の桜のお花見と合わせて、
もちもち食感のパスタを楽しんでみてはいかがでしょうか。


春のおすすめ!牛肉と春野菜の太麺中華そば

みなさん、こんにちわ!
ブログを書くのもかなりご無沙汰しています。
今年の冬が長った。
今日の岡山は晴れ間も見え始め、
待ちかねた春がやっと来てるという感じです。

当ホテル地下1階 中華ダイニング 餃子屋台では、
餃子、麺、炒飯、一品料理を取り揃えた、お得なランチセットを
ボリューム満点で、品数豊富にご用意しています。

この春のおすすめは、
牛肉と春野菜の太麺中華そば(写真)
海鮮と春野菜の四川風焼きそば
春キャベツの中華風豚丼 

特に写真の料理は、
柔らかい大振りの牛肉と春野菜をサッと炒め、
麺の上にたっぷり乗っけた醤油ベースの中華そばで、
今回初めて、挑戦した太麺は、もっちりして歯ごたえがよく、
スープに良く合います。
かなりの自信作となっています。
春の後楽園の散策の折にぜひお立ち寄りください☆


カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

2012年03月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

QRコード対応機種以外の方は下のURLからご覧下さい。

http://blog.lv8.jp/excel-okayama/i/
index.cgi

(c)Copyright EXCEL OKAYAMA All right reserved.