スタッフから皆様へ
ご宿泊レストラン会議・宴会朝食バイキングサービスアクセス

☆さくらさくら☆

♪さ〜く〜ら〜 さ〜く〜ら〜

お花見、しました!!
・・と、言っても移動中に車の中から見ただけですがww

やはり、『日本3大名園 後楽園』の桜。
お見事です(人´∀`)


※携帯から撮ったし、晴れすぎて写真がよく分からなくなってしもた↓↓



しかし、何でしょう。
この日は平日にも関わらず、すっげー人!!



今日の大雨で、もう散っちゃったカナ(´・ω・`)


とりごえみき


桜がやっと咲き出しました。

ホテルから程近い後楽園周辺の桜がやっとこさ今年も咲き出しました。
満開に近い樹も中にはありますが、全体的には五分咲きくらいでしょうか。
後楽園東の旭川堤防に連なるソメイヨシノは、全国に名だたる桜の名所として知られており、今月の5日まで「岡山さくらカーニバル」が開催されています。桜をぼんぼりやちょうちんで装飾し桜並木はライトアップされています。
お時間がある方はぜひ行ってみると露店もたくさん出ていて楽しいです。
フロント 多田


カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

2011年04月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

QRコード対応機種以外の方は下のURLからご覧下さい。

http://blog.lv8.jp/excel-okayama/i/
index.cgi

(c)Copyright EXCEL OKAYAMA All right reserved.