スタッフから皆様へ
ご宿泊レストラン会議・宴会朝食バイキングサービスアクセス

おかやま四季便りvol.7

こんにちは(^▽^)
めっきり寒くなりましたね。
朝の自転車はかなり風が冷たい(≧△≦)

最寄駅の風景はこんな感じです↑ ↑ ↑
コスモスが綺麗。

CDウォークマンで音楽を聴きながら
寒さをごまかして職場に向かってますヾ(o´∀`o)ノ'

i-podではなく、CDウォークマン!!
微妙に時代遅れ?!

そういえば結構前から、
CD自体がなくなるかもって言われているような・・・(´・ω・`)
新曲を出しても、
『音楽配信だけ!!』っていう歌手の方もいますもんね。。
(いずれアルバム等でCD化されるのかな?)

まだまだ当分大丈夫だとは思いますが、
やっぱりなくならないで欲しいです。。

私個人の楽しみ方なんですが・・・┌|^ο^|┘

好きなアーティストのCDが発売決定して、
お店で予約して、
発売日までワクワクして、
やっと購入!!手元に!!となり、
歌詞カードを見てニヤニヤ!!
ついに、CDをコンポに・・・(´〜`)

そして、3000円のCDをすり減るまで聴くという。。(^◇^)ノ

ちょっとうざったいですかね(笑)?
でももしこの流れがなくなってしまったらちょっと寂しい(´・ω・`)

あと、i-podの波(?)乗り遅れた私には、
使いこなせるかいまいち自信がないです(;^-^)
一番の原因はここですね(笑)

それでは、今週もお疲れさまです。
また、お便りしますヾ(^v^)

                                 松枝


(c)Copyright EXCEL OKAYAMA All right reserved.