スタッフから皆様へ
ご宿泊レストラン会議・宴会朝食バイキングサービスアクセス

この時期はイチゴ狩りがおすすめですよ!

                                                                        










一雨ごとに春めいてきますね!
昨日、先輩から「スイセンの花が咲いたよ!」っと、連絡がありました。
季節を感じる電話は、ちょっとありがたいです。

こんな季節におすすめなのが、突然にも「いちご狩り」みたいです!

でもなぜかというと、いちご狩りは、5月頃までやってるけど、
実際ハウスの中はもともと暖かいし、気候が良すぎると、温いいちごに
なって、あまり美味しいとはね!おまけに暑いよ!
だから、スイセンの咲くこの時期がおすすめというわけ。
桜咲く、お花見の前に絶対に行ったほうがいいよ!(先輩より)

と、まぁ今回、お休みに行って来ました場所で、ご紹介するのは、当ホテルから
車で約30分 岡山空港方面の手前の山並みにあります「中山いちご園」さんです。

「フルーツ王国岡山」のあま〜くて大きなイチゴ40分間食べ放題!!

園内でイチゴ摘み体験、摘み取ったばかりのイチゴをその場でおなかいっぱいまで
食べられちゃいます!!

と、いう謳い文句のほかに、

ここはちょっとほかの違うのが、園内にクラシックが流れていてすごく癒されます。
もう一つは、ペットも一緒にハウスに入れちゃいます。

ちなみに、ペットを連れて行くとオーナーさんが写真を撮ってくれて、ホームページ
に載せてくれるというペット愛好家にはたまらないとってもいい場所です。

宣伝ですが、当ホテルでは、ペットホテルと提携していますので、ご同行でもご宿泊
できます。ちなみに、関係ありませんが私の愛犬の名は「ショコラ」です。

この時期、ちょっとドライブをして、園内でクラシックを聞きながら、愛犬を連れて、
いちごをほうばる。
本当にとっても良かった!(須藤)





ランドリー&自販機コーナー*☆*゚♪゚*☆*











こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪
フロント 鳥越 デスッッ☆。.:*:・'゚★
 
今日18日は、二十四節気の『雨水』。。。
雪が雨に変わり、春の兆しが見えてくるころ。
…とされているそうです。
 
知ってました(゚ω゚*?)???
ま。ワタクシも今、山陽新聞夕刊をチラ見して
お勉強したてなんデスけどねッッ(*´ェ`*)WW
 
先週末は、ぼっけぇーあったけかったのに;;
今週に入ってからは、ぼっけぇーさみぃがん|||||/(=ω=。)\|||||
 
こんな時期こそっ!!
みなさま。体調管理は、しっかりとなさって下さぁぁい(p`・ω・´q)!!!
 
 
さてさて。話は変わりますがW
当館3階の『コインランドリーコーナー』ですが。。
 
意外にみなさまに知られてない(?)ので、ご案内しますね(゚∀^*)♪
 
まず、前から設置してて、大変ご好評頂いておりマス
『コインランドリー』!!!
『自動販売機コーナー』!!!
 
そしてそして・・・☆"♪"☆彡
 
この前から(←曖昧;;)
『電子レンジ』と『湯沸しポット』も設置しておりまぁぁぁす( ̄ー+ ̄)☆"♪"☆彡
 
…買ってきたお弁当も↑インスタントラーメンも↑↑
あったかくして、お召し上がり下さいね−ッッ(●ゝω・)⌒☆


ALOALO 新ランチメニュースタート!!とってもお手頃♪











こんにちは。エクセル岡山須藤です。

寒さも幾分かしのぎ易くなりましたが、
春の訪れまでは、あと少しのようですね!

1階のALOALOでは、春を前にランチメニューを
全面的にリニューアルし、
より美味しく、より豊富に、よりお手頃になって、
新登場です。

パスタ、カレー、ピザ、洋食など630円〜ご用意
しました。今回は、Mサイズ、Lサイズ、
ランチもA、B、C,、Dの4種類のセットを作り、
色んな楽しみ方ができますよ!

さらに、このランチメニューでは、「和風」のパスタが、
7種類もあって、おすすめは、本場の「博多明太子」
のパスタです。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!


(c)Copyright EXCEL OKAYAMA All right reserved.