スタッフから皆様へ
ご宿泊レストラン会議・宴会朝食バイキングサービスアクセス

♪岡山後楽園 『大名体験』♪

皆様こんにちは、フロント松枝です(^□^)

只今、岡山後楽園にて
‘食事付き狂言鑑賞会「大名体験」‘を行っているので、
私、人生初の『狂言鑑賞』をしてまいりました(@^∇^@)


『狂言』と聞くとなんだかかしこまったイメージだったんですが、
進行の方によれば「昔の吉本新喜劇だと思ってみてください」とのことでした☆
なるほど〜(*^o^*)

本日のお話は「二九十八(にくじゅうはち)」というもの。
妻が欲しい男性と、顔をみせたがらない!?女性のお話です。

演じ手さんのコミカルなしゃべりで
最後までとっても楽しむことができました(o^▽^)oo(^▽^o)

 
今後のスケジュールは
10月31日(金)『膏薬煉(こうやくねり)』
11月14日(金)『萩大名(はぎだいみょう)』
です♪♪

『狂言』が大好きな方から、あまりなじみがない!!という方にも
是非観ていただきたいです♪♪

 詳細はこちら↓↓
岡山後楽園ホームページ
http://www.okayama-korakuen.jp/intro/intro_f.html


ついにスタート☆『秋のおかやま桃太郎まつり』

こんにちは、フロント松枝です(^□^)

皆様はこの3連休いかがお過ごしですか?


ついについについに・・・
『秋のおかやま桃太郎まつり』がスタートしましたよ〜〜(@^∇^@)


当館から徒歩2分ほどの石山公園では、
「ふるさと自慢市」の看板が(p*゚ー゚)*

ゆずラーメンや、たこめしなど
それぞれの「地域自慢の味!!」の屋台で
賑わっていましたp(*^o^*)q


明日・明後日も
和太鼓や、お笑い、ジャグリングなど
バラエティーに富んだイベントが盛りだくさんですq(^-^q)(p^-^)p


皆様もこの連休、
ぜひ足を運んでみてくださいね♪♪(´∀`)ノ'


『秋のおかやま桃太郎まつり』 吉備団子プレゼント!!











みなさま、こんばんはヾ(*ゝω・*)ノ
お久しぶりの フロント鳥越ですッッ!!


いつの間にやら、もぅ10月ですね(☆´∀`)ノ
秋です。。秋です。。秋です。。
秋といえば。。ワタクシにとっては、俄然!
『読書の秋』です(☆´艸`)笑

・・・はいはい;;
嘘ですよー( ̄∇+ ̄)

そうそう♪秋になってもBeerは
美味しいのデスッ.:♪*:・'゜♭.:*・笑

ねっっy(o^−^o)y


ところで、今週末。。
おかやまで何のイベントがあるかご存知ですかぁ〜??

10/11(土)12(日)13(月)と、“郷土の食と芸能の祭典”として
『秋のおかやま桃太郎まつり』
が開催されま〜すっ!!

昨年『桃太郎まつり』と『うらじゃ踊り』が統合され、
同時に岡山市内中心部で
『秋のおかやま桃太郎まつり』がスタートするんです"Y(o^Д^o)Y"

当館から徒歩圏内の、
岡山城ステージ・石山公園ふるさと交流ステージでも
めっさ楽しそうなイベント盛りだくさんみたいです♪♪


それに伴い、我ホテルエクセル岡山でも
10/11(土)12(日)13(月)にダブルルーム・ツインルーム
ご宿泊されたお客様に、『きびだんご』
プレゼントしちゃいますっっ!!キャ━(*≧∇≦*)━☆★
※もちろん、数に限りがゴザイマス。。


みなさまも、秋の後楽に是非いかがですかぁぁ☆゜・:*☆??
お待ちしてまぁ〜すヾ(*ゝω・*)ノ.:♪*:・'゜


(c)Copyright EXCEL OKAYAMA All right reserved.